未選択
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責任のために対価を払っていることを
我々は全員が問題の一部であり、解決の一部になり得るということを消費者に教育する必要があります。我々の選択、衣料を消費するやり方は、環境への何らかの影響があるのです。私は常に、バランスの取れたワードローブを整えることは、マラソンであって短距離走ではないと言っています。何を購買するかについては長期的に考え、賢くなる必要があります。ココ・シャネルの言葉を借りるなら、“ときにはより少ないことが、より豊かである”のです
GUCCI グッチ|海外ブランド通販AXES
ブランドは、素材をどこで入手し、彼らの商品を誰が製造しているのか、どうして彼らが作っているのか、背景にある物語について消費者に伝えなくてはいけません。デザイナーズブランドには価格帯の違いを説明できる、伝えられるべき価値があります。それは感情的価値となるものです
我々は消費者心理を変えなくてはいけません。毎シーズン完全に新しいワードローブを揃えたり、毎週金曜日の夜に新しいワンピースを買うのはサステナブルではありません。どこから何がやってくるのか疑問をもたない世界では我々は生きてはいけません。木綿の種を植える農家や、その布を染める人、誰がその服をカットして、縫い合わせ、包装して、届けているのかについて知らせるのです
ファッションウィークでは、デザイナーやクリエイターたちは商品をアートに変えることが許されます。ブランドに背景を与え、クリエイティブなビジョンに命を吹き込むのです。そこでは魔法が起き、ファッションのエネルギーが活用され、夢が作られるのです
なにか興味深いことをやるのは必要です。それがファッションショーなのかはわかりません。私にとっては、素晴らしいイベントを行うことがファッションについて語るひとつの方法となっています。なぜなら、それはライフスタイルについて語ることにもなるからです。それがファッションの本質ではないでしょうか。我々のイベントでは、私がそれらの服を着たいと思えるような私のファンタジーを表現しています
産業にとってファッションショーが必要なのかは分かりませんが、ひとりの人間として、私にとってはそれは無くてはならないものです。ショーは長いロードトリップの途中でガソリンを入れるために停車するようなものです。それは車を路肩に寄せて、燃料を入れて、なにか食べ物を手に入れる時間です。
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ショーが終わった日の夜9時には、私の自宅に会社の皆がやってきて、私のカウチに全員が座って、ネットでショーの写真を確認し、皆でワインを空けます。私の両親も来ます。誰もがやり遂げたことで自分自身を誇らしく思う時間です
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