無題
ファッションショーは、卸売ビジネスを促進するものです。すなわち、それは長いリードタイムを意味しており、消費者の手元に渡る頃には、彼らはソーシャルメディアを通じて、何百万回も見ていることになります。もし、自分が(”see now, buy now(=今見て、今買う)”の)ゲームに参加しないなら、はっきり言って、ショーは私にとって何の意味もありません
グッチ - Wikipedia
私は実際の人に着せたコレクションに勝るものはないと思っています。実際の現実のなかでです。コレクションのある特定の側面を強調するための技術はあらゆるものがありますが、実際の場所で実際の人が実際の服をまとっている様子を見ることほどパワフルなことはないと思います。私がなんでもショーピースにしなくてはならないと思っているかと問われれば、もちろんノーです
私は人々がもっとファッションと関わる期間を一年の間に設けなくてはいけないと強く思っています。そのための異なるフォーマットを考える余地はあると思いますし、さまざまな検討ができると考えています。どうにかして、消費者をこの出来事の一部にして、もっとインクルーシブにできないでしょうか。
https://www.atcopy.com/gucci1
最良の小売の経験が体験的であるように、ファッションウィークももっと体験的にできないでしょうか?
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